~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

新・裸足少女

 

みなさんおはこんにちばんわ(/・ω・)/

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

本日は新しい裸足少女のことをお話しませう!

 

この間小雪を紹介しましたが、あのことはまた別の子です(/・ω・)/

 

まず先に新しい子から載せますかね!

 

 

そおい!

f:id:yukineko-02:20170906201551j:plain

 

はい、外国美少女のキャロラインです!

 

割と久々に甘ロリ服を描きましたよ!

 

最後に描いたのはいつだったかなぁ

たぶん高校の頃にロリータファッションの描き方という本を買ったときにお試しで描いたやつが最後だったと思います←

 

ピンクの色合いにかなり悩みました…

別に無理に真っピンクで染め上げる必要もなかったんですが、何となく真っピンクにしてみたかったので←

 

新しい裸足少女をよろしくお願いします!

 

 

それでは昨日のrtの続きですね!

 

今日は4rtめですね。

 

…そおい←

 

f:id:yukineko-02:20170906201935j:plain

 

…ハイ、4rtめはゲス顔ですwwwwwwww

 

実はこれすっごい好きなんですよwwwww

 

なんかこう、リンちゃんにゲス顔させて良かったなってすごく思いますwww

 

きっということ聞いてくれないレンに対して早くしないとマジカルぬこレンレンにするためにカイトと同じ部屋に閉じ込めるわよとか言ってるに違いないんだ←

 

そんなリンちゃんもレンきゅんも大好きですああああぁ可愛い←

 

明日からはまた少しまともな感じのやつに戻るはずです←

 

まぁなんか、特に変わったこともない暇な日常ですねぇw

 

とりあえず今日はこの辺で

 

んであであノシ