~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

へいへーいᕕ( ᐛ )ᕗ←

みなさんおはこんにちばんわ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

今日はちょっと音ゲーの話もしてみますかね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

プロフにも書いてますが、僕音ゲー大好きです╭( ・ㅂ・)وグッ

金欠で行けないだけで、普通にゲーセン行って初音ミクproject-DIVA-とかmaimaiとかノスタルジアとかチュウニズムとかやりたいですヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

 

腕はまぁそれなりにあります、それなりに←

家の中でもほぼガチ勢に見えるのはノスタルジアとDIVAですね←

 

DIVAに関しては大体全曲クリアは出来てます←

ボス曲と言われる初音ミクの激唱も何回かクリアしてますよ←

 

むしろ最後にDIVAした時に☆10の曲3曲(裏譜面あり)連続でやっても疲れなかったので多分いろんな意味で末期←

 

とまぁそれなりに音ゲーはやり込んでる人間なんですがね、

まぁゲーセン行けないと不満も募るわけでですね、

ぱっどさん(iPad)使って音ゲーのアプリで遊んでいるのです╭( ・ㅂ・)وグッ

 

まぁいろいろやるんですがね、主にDynamiXとdeemoをメインでやってるんですね

 

他にもデレステもちまっとやってます←

 

で、今日はほのDynamiXの収穫を載せようかと思います

 

まぁ一個だけなんですけどね( ᐛ)←

 

とりあえずこれです←

 

f:id:yukineko-02:20170908222311j:image

 

これレベルがhardの10なんですけど、このレベルで初のフルコンなのです!!!

 

とは言ってもこれこのレベルの中では一番弱いらしいんですけどねぇ( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

とまぁ音ゲー収穫はこんな感じです_(:3 」∠)_

 

 

それでは今日のrtですね!

 

 

そおい!

 

f:id:yukineko-02:20170908223706j:image

 

はい!6rtめは眠い顔です!

 

フランちゃんに眠たげな顔をしてもらいました!

 

意外と可愛いんですようぇへへ←

 

おもにこのフランちゃんの手がお気に入りです←

 

 

そんな感じですね!

 

それでは今日はこの辺で!

 

んであであノシ