~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

うぇいうぇい_(:3 」∠)_

 

 

みなさんおはこんにちばんわ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

今日は昨日言った通り絵をあげますよー!

 

 

まずはこちらをどうぞ↓↓

 

f:id:yukineko-02:20170921220944j:image

 

 …ただの落書きなんですがねw

DeemoのDeemoとアリスで遊んで見ました←

 

DeemoのDeemoとかなんか変ですね←

 

もう一枚

f:id:yukineko-02:20170921221203j:image

 

こちらも落書き

なんとなく描いてたら可愛くできてTwitterの僕のサムネになってます←

 

このゆるゆる感がすごく好き←

 

ラスト

 

f:id:yukineko-02:20170921221250j:image

 

最近頭の悪い人が大人気ですよね

 

Deemoって目しかないから何かを思い立ったアリスは紙に口を描いてDeemoに貼り付けてしまいます←

 

それを見た仮面の女の子はなんて言っていいかわからず…

 

なんかほのぼのしてていいですよね←

 

自分で描いててのほほんとしましたw

 

 

さて。

実は少し前にTwitterのフォロワー様から東方のメディスンを描いて欲しいとリクエストをいただいてました

 

そのメディスンが本日やっと完成いたしました!!

 

初描きですがわりとうまく描けました!!

 

そおい!!

f:id:yukineko-02:20170921221606j:image

 

 なにやら鈴蘭畑に捨てられていたということなので背景には鈴蘭を(本当はなんか鈴蘭めっちゃ描かれてる絵が多かったから描いた←)つけてみた←

 

わりといい感じ。

 

あと鈴蘭好きだからメディスン好きになりそう←単純

 

鈴蘭の花を描いてる時が一番楽しかったりしました…w

 

そして横顔とか苦手だったんですが結構うまく描けて驚きました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

なんか少しずつ日々精進しているのを感じます…!!

 

これからも上手くなれるといいなぁ頑張ります←

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

んであであノシ