~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

リメイクが終わりましたよっと

 

 

みなさんおはこんにちばんわ(/・ω・)/

 

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

このあいだから甘ロリミクのリメイクを描いているといっていました。

 

今日描き終わりました\(^o^)/

 

 

 

まぁまずは前も載せたけどリメイク前のミクを

 

f:id:yukineko-02:20170929223404j:plain

 

 

はい、汚い指ですね←

 

とりあえず記憶的にたぶん七年前に描いたんだと思います。

 

ロリータファッションの描き方って本を買ったときに見ながら描いたものだと思うので

 

 

懐かしいなぁ

 

 

さてさて、

リメイクの絵はこちらになります

そおい

 

f:id:yukineko-02:20171003193706j:plain

 

なんか、思いのほかうまくいったんです

 

服の塗り以外は←

 

 

服の塗りはなかなかどうしていいかわからないものでまだまだ勉強不足だなと実感しております

 

難しいなぁ、お洋服←

 

細かすぎてわりとガチでうげぇええぇってしてました←

 

これコピックでムラなく塗ってたとか当時の僕は何考えてたんですかね←

 

コピックが苦手な人間なのでコピックでものすごい塗りできる人はほんと尊敬します

 

 

そういえば二日後にうちのオリキャラ、雛野巫狐が初の誕生日を迎えます

 

落書きででも生誕絵を描く予定ですよ←

 

ハロウィン絵も描かなきゃだし、なにより二日でガチ絵描けるほど集中力が高くない…w

 

歳とってきたのかなかなか昔ほど集中力が持続しなくなっているのが悲しいですねぇ…

 

 

まぁそんな感じで、なんか最近集中力が持続しない雪ねこでした←

 

 

それでは今日はこの辺で

 

んであであノシ