~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

ぬっ

 

 

みなさんおはこんにちばんわ\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/

 

 

 

雪ねこですん_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

 

 

今日はちょっとお買い物しました←

 

 

親がドン・キホーテにあるブックオフに用事があるというのでついて行きまして←

 

 

いろいろCDを物色してました←

 

 

 

んで、

500円コーナーでたまたまABCを見かけまして。

 

シングルなんですけど、今日は見覚えのある曲名だったので買ってもらいました←←

 

 

 

こちらー

 

f:id:yukineko-02:20171016232550j:image

 

 

汚い足とぱっどさんが写ってますねすみません←

 

 

わりと好きなんですよABC

 

初めて買ったアルバムはLですけど←

 

 

大ファンというわけではないので、まさかyasuが現在休止中だとは知りませんでした

 

 

最近ダルクも聞かなくなった理由はここにあったんですねぇ。

 

 

早く元気になるといいですねぇ

 

 

今日はそんな感じですねー

 

 

あ、明日は自車学の卒検です←

 

頑張ってきます

 

受かれば晴れて学校卒業です

 

 

そして免許センターにてささっと試験を受けて受かって免許もったらここぞとばかりにおホモだちと遊ぶんだ←

 

たった1ヶ月会ってないだけなのになんか半年くらい会ってないみたいな感覚でなんかヤバイです←

 

 

いやぁ、恋してますねぇ←違

 

 

それでは今日はこの辺で

 

んであであノシ