~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

おはこんにちばんわ\\٩( 'ω' )و ////

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

本日は免許センターにて最終試験受けてきました!!

 

 

結果はなんと!!

 

 

無事に受かりましたー!\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

と、いうわけで、今日から僕は車の運転が出来るようになりました_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

 

 

 

見事自車学からのテストに一度も落ちずに全て一回で合格してこれました…

 

 

…わりと自分の中じゃすごいことなんじゃないかなこれ←

 

僕は周りからはやれば出来る子だと言われてましたが、自分ではこんなクズがやったって出来るわけないじゃないかと思ってました←

 

 

合格ラインが90点以上なんですよ

 

この僕がいくら当たり前のことが半分以上のテストとはいえ、まさか一発合格するとは思ってませんでした…w

 

 

すごいですよね、驚いて嬉しいとかそういう感情通り越しては?え?受かった??は???って感情しか出てきませんでしたよ←

 

 

自分の手元には免許証があるとかもう違和感しかないです←

 

 

死ぬまで自転車と生きていくと思ってましたからねぇ…w

 

 

とはいえ、自分の車が持てるわけではないですし、ぶっちゃけあまり欲しいとも思いません←

 

 

親の車をたまに借りるかもしれないくらいですね。

 

 

個人的には出来るなら2度と乗りたくはないのですが…

 

たぶん親が許さないでしょうねぇ…w

 

 

まぁ、頑張って練習するかもしれません←

 

 

とりあえずこれで就活以外の重荷が全て解けました!!

 

明日から一週間は自由に生きます←

 

そして来週末にはおホモだちに会いにいきます\\٩( 'ω' )و ////

 

 

しっかりと成分補充して就活に挑む予定です\\٩( 'ω' )و ////

 

 

受けたいところはもう決まってるんですよね。

 

あとは募集終了さえしてなければ応募して直で行く予定です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

就活は遊びや趣味に費やすために大事ですからね!

 

ここだけはぶっちゃけやる気満々です←

 

 

頑張ります!

 

とりあえず一週間と少し、自由にのびのび羽を伸ばしたいとおもいます_(:3 」∠)_

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

んであであノシ