~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

( ºωº Ξ ºωº )

 

 

おはこんにちばんわ雪ねこですん(^P^≡^P^)

 

 

今日はいいことありました!

 

 

ノアリスなんですけどね、

 

今ガチャでグレーテルのクレリックが来てるんですけども!

 

 

 

降ってきました\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

ついでに赤ずきんも引き連れてきてくれました\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

すごく嬉しい←

 

 

ついでにいうとナイトメアのスカーレットが欲しいです←

 

ツインドリルの髪の子なんですけどね、かわいい←

 

 

テトみたい←

 

というか、もろテト←

 

わりと好きなんですよーツインドリル←

 

 

できれば欲しいです←

 

ぐれてる描いて出てきたので、スカーレットも描けばでてくるかな(^P^≡^P^)

 

 

 

ちなみにぐれてるちゃん描いた経緯はサブマスがガチャ運でどうのこうのとうるさかったからです←

初描きでしたがわりと可愛く描けましたよ\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

知ってますか、このこ女の子じゃn((((((

 

 

性別不明らしいですね←

 

 

描いたぐれてるこちら↓

 

f:id:yukineko-02:20171116235235j:image

 

 結構可愛く描けましたへへへ←

 

 

そしてお迎えできたクレリックぐれてるちゃんこちら↓

 

f:id:yukineko-02:20171116235319p:image

 

あぁ、かわいい←

 

ほんとは僕は前衛なのでいらないかなぁとも思ってたんですけど、来てくれてぐれてるの良さがわかりました←もともと可愛いけど

 

それでは今日はこの辺で

 

 

んであであノシ