~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

うーん

 

おはこんにちばんわ雪ねこですん(^P^≡^P^)

 

 

 

最近ちょくちょく更新忘れちゃいますねぇ…

 

 

就活してるせいでてんやわんやです←

 

 

とりあえずイラスト系は今リク絵中心にやってますねー

 

その合間で落書きとして描いてたはずのものがいつのまにかガチ絵になってました←

 

 

それがこちら←

 

 

 

f:id:yukineko-02:20171127220116j:image

 

 

ミクちゃんですね

 

それなりに可愛くできました←

 

気が向いたら色も塗ってあげようかと思います←

 

 

年賀状もあるので同時進行でいろいろ一気に進めようと思います(^P^≡^P^)

 

 

 

それではきょうはこの辺で!

 

んであであノシ