~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

 

 

 

おはこんにちばんわ雪ねこでえええええす( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン 一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!! (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

 

 

 

 

…うるさいっすね←

 

 

さてさて、気がついたら月が変わってました!!

しかも気がついたら1週間も放置してたんですね!!!

 

昨日おホモだちに言われて気づきました!!

 

アイエエエ\( 'ω')/アイエエエ

 

 

特に何してたわけでもないんですけどなんかしてました←は

 

 

とりあえずお絵描きは最近全然してない訳では無いですがしてません←どっち

 

 

マフラーを編むことに専念してました\(^o^)/

 

 

描いたものといえばこちらですね

 

 

f:id:yukineko-02:20171206204551j:image

 

 

シノアリス現実編の到来と共に発表された赤ずきん、アリスの現実編の衣装に絶望の淵に落とされた末に現実編の赤ずきんはこうであってほしかった!!!

という願いを込めて描いたも赤ずきん

 

 

赤いワンピースに赤いランドセルを背負って今日も元気いっぱいです!

って言って欲しかった←

 

 

そんな中シノアリスでの総合値が16万突破してまた\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!ってしてました←

 

それがこちら

f:id:yukineko-02:20171206205227p:image

 

嬉しいっす← 

 

総合値は昨日の話です←

 

 

就活も相まってなかなか絵も進まない悲しい現実←

 

 

それでも頑張る予定です、予定←

 

 

とりあえずそんなかんじです←

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

んであであノシ