~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

うおおぉぉんヽ(゚∀。)ノ

 

眠れないから夜な夜な更新←

 

 

おはこんにちばんわお久しぶりです雪ねこです\( 'ω')/

 

 

 

はい、気がついたら年も明けて4ヶ月過ぎてました←

 

 

早いですね、無事に当時就活だなんだと騒いでいた僕は仕事を見つけてしっかり働けている所存です←

 

 

絵ももちろん描いてますよ、本日仕事終わりにでも上げに来ます←

 

 

この期間かなり色んなことしてました、仕事も決まりましたが、みるきぃしろっぷで生まれているオリジナルキャラクターのグッズ販売を始めました←

 

現在は天使の天ちゃんのスマホカバー、タペストリー、真宵のキーホルダーを販売してます←

 

BOOTHで販売してるんですが、それは仕事終わりの記事で絵と一緒にURLも載せますね←

 

 

で、現在Twitterのフォロワーさんからお誘い頂きまして、フォロワーさんのオリジナルキャラクターのアンソロに参加させていただきました←

 

本日やっとそちらの絵に取り掛かった次第です←

 

締切は来月の初め頃、よし、勝ったな←無理

 

シノアリスもまだ現在進行形でギルドマスターをしつつ推しのアリスのジョブも交換なしで全部なんとかコンプリート出来ております、アリス愛が尽きることはないのだ←

 

おホモだちとも仲良くやっております←聞いてない

絵を描く度に鑑定(?)してもらって、どうしたらいいのかアドバイスをもらってます←

 

いい相棒だなぁと思っております←

 

あぁあとそうだ!

 

みるきぃしろっぷ、ついこの間LINEスタンプを作りました\( 'ω')/

 

気になる方は検索してみてね←

 

そのうち第二弾も検討中←

作るか作らないかは気まぐれだけどね!!

 

 

とりあえず一通りの報告はこんな感じかなぁ??

 

また思い出し次第更新していこうと思います( ˙꒳˙ )

 

それではまた後ほど( ˙꒳˙ )

 

 

んであであノシ