~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

気がついたら5月も終わりだった←

 

眠れないので夜な夜な更新←

おはこんにちばんわ雪ねこですん( ˙꒳˙ )

 

結局またしばらく放置してましたね!←

 

えーとですね、

今回はまぁ一応絵の話があります←

 

 

職場で推しバック?だかなんだかを作るということで、そのための萌え絵をうちわに描いてくれと言われました←

 

 

のちほど僕のうちわは職場内に飾られるらしいです、公開処刑や(((

 

で、とりあえず写メってきました←

 

こちらです

f:id:yukineko-02:20180528033817j:image

 

夏も近いので夏っぽいものにしてみました←

 

版権とかの問題でオリジナルでとのことだったので、僕のオリジナルキャラ、天使の天ちゃんをベースに描きました( ˙꒳˙ )

天ちゃんの目は青いのにこの子の目は赤目というかピンクなのが特徴です←

 

 

もう生き別れの双子って設定でも通りそうなレベルで天ちゃんだね←

 

店長には好評だったみたいで安心しました←

 

久しぶりに落書き以外でまともにアナログで描いたのでミスした時のことを思うと手が震えましたよね←本番に弱い

 

無事にミスなく描き終えましたやったぜ←

 

 

色も12食ペンと色ペンでなんとかしました←

 

 

やってみるもやですね!!

 

それでは眠いので今日はこのへんで!

 

 

んであであノシ