~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

0(:3 _ )~

 

おはこんにちばんわ_(:3」 ∠ )_

 

またまた気がついたら1ヶ月経とうとしてました←いい加減にしろ

 

いやぁなんかね、やヴぁいですね←

ちゃんと更新しろよっていう←

 

 

なんか前の記事でちまちま更新していこうと思います的な事言ったようなきがしましたけどどうでしたっけ←

 

 

まぁいいや←

 

 

さてさて、とりあえず雪ねこさんは元気です、夜にきっちり眠れないっていうことを除けば←

 

 

なんかねぇ、眠れないんですよねぇ…

不眠症なんですかねぇ…?

一昨日なんか朝方まで起きてて睡眠時間2時間しかなかったのに夜眠れませんでしたからね←

 

おかしいですねぇ_(:3」 ∠ )_

 

 

さてさて、雪ねこさんの日常なんてどうでもいいですね←

 

絵の更新もいろいろあります( ˙꒳˙ )

 

とりあえず明日も更新するために1日1枚として貼り付けていこうと思います←尺稼g((((((

 

とりあえずこれ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

 

f:id:yukineko-02:20180814094700j:image

 

 

唐突に東方キャラが描きたくなってザクザクと描き殴ったものです0(:3 _ )~

 

これ1時間半クオリティです、うまい人はもっと上手く描けるはずだ…←

 

でもこのフランちゃんわりと好きです、かわいい。

 

 

普段の絵もこんな可愛く描けたらいいのに、なかなかうまく定まりません_(:3」 ∠ )_

 

もっと精進せねば0(:3 _ )~

 

 

まだまだ書きたいことはあるのですが、ひとまず今日はこの辺で

 

 

んであであノシ