~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

おはこんにちばんわ\( 'ω')/

 

雪ねこですんヾ(⌒(_*・ω・)_

 

 

いやぁ

暑いですね←

 

 

現在pixivのユーザーさんからリクエストを頂いてまして、

それを消化するためにまず自分が描きたいと思った絵を描いております←???

 

絵描きには良くあることですよね、絵を書いてる最中に休みたくなったから絵を書くって←

 

 

結構そういうのほかの人もあるあるみたいで僕はちゃんと絵描きしてんじゃん…!!なんて思っております←

 

 

さて、今回の絵は霊夢さんなんですけど、暑くて手で仰いでる絵だったはずなのになんか別のものになってる気がします←

 

 

謎ですね←

 

完成ししだい載せるつもりですが…載せれるかな、ちょっとえっちなんですよ←

 

 

最悪加工してあげよう←

 

 

 

そんな感じで、今日は軽い生存報告みたいな感じですた(_・ω・)_ バァン

 

 

それではまた明日(多分)

 

んであであノシ