~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

気がついたら5月だった←

 

どうもおはこんにちばんわ雪ねこですん( ˙꒳˙ )

 

 

気がついたら5月でした、更新?なんの事ですかね←

 

 

 

はい、あれからちらちら絵を書きました。

 

 

まずいまシノアリスで水着イベをしてるんですが、推しキャラのアリスが水着を着てくれていないので着せました←

 

f:id:yukineko-02:20180506142412j:image

 

 

頑張りました、主に背景←

 

水面以外手描きです、こんな背景書けるようになってたことに驚きです←

 

 

続いて。

 

 

Twitterでお題箱を開いてるんですが、いつだかラピスと村紗のCPをオナシャス!というものが入ってたんですが、多分同じ方ではないですかね、まだなの??と急かされました←

 

なので急遽書きました←

 

 

f:id:yukineko-02:20180506142627j:image

 

初描きだったのでいろいろ違うところもありそう←

 

宝石頑張りましたね、うん←

 

お題箱だし気まぐれに描くものなので今後急かされても描きません。

僕の気まぐれに身を任せます←

 

そんな感じでまぁいろいろありました←

 

 

今後はしばらくアンソロに向けて描かねばと思います_( _´ω`)_

 

 

それではこの辺で

 

 

んであであノシ