~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

ぬっ

 

 

おはこんにちばんわ\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

 

今日はそうですね、まずはこの間3日4日くらいブログを書かなかったことについてお話ししますかね

 

 

えーっとですね、

一言で言いますとおホモだちの家に寄生してました←

 

 

めっちゃモンハンやって楽しかったです←

 

そしておホモだちから弐寺の専コンをお借りしました

 

弐寺のディスクもお借りしました

 

ついこの間お家で弐寺デビューしました←

 

\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

難しいです←

 

なんかこれ一昨日とか話しませんでしたっけ

話してません?大丈夫??←

 

 

まだまだ指の位置とか皿とか苦手なこといっぱいありますがまぁ慣れの問題だとにでらーおホモだちには言われましたね、僕もそう思います←

 

 

毎日夜な夜なガチャガチャと練習してます←

 

 

さてさてここからはシノアリスのお話をしましょうか

 

 

僕はシノアリスでギルドもふもふのギルマスをしてます\\\٩( 'ω' )و ////

 

昨日のコロシアムの出来事なんですが、まぁ相手がコロシアム順位二桁?のやつと当たったんですよ。

 

まぁぼろ負けで開幕5分もしないうちに蘇生タイムに送られましたふざけんな←

 

 

まぁそのまま最後まで蘇生タイムフィーバーに晒されてたんですがね、うちのサブマスがラスト1分くらいあたりで突然最後に使ったナイトメアをギルドもふもふのマスコットにするって言い出したんですよ←

 

まぁ、思わずサブ垢でフリーズゴーレム出しちゃいました←

 

 

ゴツいんですよ、フリゴって

可愛くないんですよ←

 

多分うちのギルド可愛い物好きが多いと思うので、

人型のナイトメアの方が人気なんですよね←

 

もちろんフリゴがマスコットってのは嫌だと大反感くらいました←

 

僕も反対です←

 

 

ネタだとわかってくれてるので盛大に笑ってましたがw

 

まぁそこで

じゃあフリゴを美少女化すればいいんじゃね?という話になりまして。

 

頭だけ美少女でいいですかとか体フリゴですけどいいですかとかいろいろいいました←

 

いいですって言われた覚えはないのですが、なんか描きたくなって描いちゃいました←

 

 

こちらです←

 

 

f:id:yukineko-02:20171104183913j:image

 

 

鎧とか描けないのでフリゴ感ゼロですね←

 

落書きでしたが割と可愛く描けましたね、嬉しい

 

フリゴだけど←

 

 

これなら許してもらえそうですね!←

 

さてさてそろそろコロシアムが始まりますのでこの辺で←

 

 

んであであノシ