~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

始めましたぜ!

 

なんかいまいち別のとこでブログを続けるのがあれだったので新しくこっちでブログ作ってやってみたぜ!

 

 

てなわけで初めまして雪ねこ*雪竜.と申します自称変態駄絵師です←

 

ちょくちょく好きに描いてる絵を載せたり日記みたいにしたりするよ!

多分!!!←

 

てなわけで多分毎日更新するはずです←

 

明日から今まで描いてきた絵を載せて生きたいと思いますはい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

というわけでまず最初の記事はこんなもんですね←

 

 

んであであノシ