~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

イラストぽいぽいタイム←と最近の出来事

 

おはこんにちばんわ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_←

 

イラストぽいぽいとか言うけど1日一枚上げるだけですよ←

落書きも含めてあげていきます_(:3 」∠)_←

 

 

えーとですね、まずはイラストから行きましょうか、そおい!

 

f:id:yukineko-02:20170825215259j:image

 

去年の秋頃だかに描き上げたものです╭( ・ㅂ・)وグッ

 

仲のいいおホモだち(ホモじゃないよ)とゲーセンのUFOキャッチャーでカピバラさんとホワイトさんを見かけたので2人で取ってきたことがありまして。

 

カピバラさんは男の子でホワイトさんは女の子という話を聞き、じゃあ擬人化させてみるかって事で描きました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

(もしかしたら記憶がやや違うかもしれないけどなんかそんな感じだった気がする←)

 

ちなみにおホモだち(ホモじゃないよ)がカピバラさんを、僕がホワイトさんを引き取りました╭( ・ㅂ・)وグッ

 

弾力があって可愛いのですよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

 

そして最近の出来事ですね。

えーとですね、

簡潔にいうとシノアリスというソシャゲをリリース直後から初めてついこの間ついに総合値100,000を超えました\\٩( 'ω' )و ////

 

証拠の画像がこちら↓

 

f:id:yukineko-02:20170825220041p:image

 

ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪

 

おホモだち(ホモじゃないよ)と一緒にいるときに突破したんですけど、泣かれました_(:3 」∠)_←

 

そしてもう1つ

 

ノアリスは昨日からNieR:Automataとコラボをしているんですね

 

んでガチャでエミールとA2が出るんですよ

 

昨日は見事10連して爆死したんですがね、

今日昼間に10連してみたらなんと!!

 

A2が来てくれましたあああああ!!!!

 

証拠写真

 

f:id:yukineko-02:20170825221004p:imagef:id:yukineko-02:20170825221005p:image

 

コラボ中のキャラの出現率はそこそこ上がってるんですけど、これまでにあったオリジナルのキャラの出現率は普段の3%の出現率なんですよね

 

だからもしSSが来るにしても大体がコラボキャラだと思うんですよ

 

ただ今回に関してはなぜかこの確率を超えて、リリース当時にピックアップされた杖アリスの杖がダブりました←

 

画像でいうと下から2列目の真ん中にある杖ですね。

確率の壁を超えて謎のSSRが出現するという謎現象が起きたという報告です←

 

いやまぁ、謎とか言いますけどね、実際ほかのSSR引いてる人っていると思うんですよね、普通に。

 

ただ自分に来たのが以外すぎて奇跡だなんだと騒いでました←

 

ちなみにこれもおホモだち(ホモじゃないよ)と一緒にいた時なんですけど、そおい!って殴られました←

 

まぁ、ですよね、知ってました←

 

後々コラボガチャ第2段!!とかあるっぽいんですけど、男の子みたいなのでどうかなぁー…と悩んでます。

 

雪ねこは幼女が大好物です、女の子が大好物です←

 

ノアリスはほぼ女の子なので僕はウハウハです(*´﹃`*)←

 

とりあえずめぼしい話はこのくらいですね、

 

だいぶ長くなってしまいましたね

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

また明日よければお付き合いくださいませませ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

んであであノシ