~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

結局今日も早めに更新しなかった←

おはこんにちばんわ雪ねこです_(:3 」∠)_

 

結局今日も更新が遅めです( ᐛ)

 

きょうはちょこちょこ収穫がありますね。

 

まぁまずはイラストです

 

今日はお前だ!!

 

f:id:yukineko-02:20170826230554j:image

 

一瞬エロ絵しか上がってこなくて焦った←

 

はい、東方よりパチュリーです

初描きなのもあるし、なによりこのパチュリーを描いた時はペンタブを持ってやっと半年とかそのくらいに描いたやつだと思います

 

このパチュリーは結構お気に入りなんです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

可愛くて好き

ほわほわしててね

でも同じの描けって言われたら無理( ᐛ)

 

今の絵柄と違うもん( ᐛ)

 

 

さてさて話は切り替えまして本日のゲームの収穫でございます←

 

 

まずですね、僕わりといろんなソシャゲに手をつけてます

どうでもいいですね←

 

その中でグリムノーツというのをやってるんですけど、それに闘技場なるものが存在するんですよ

 

でね、それなりに勝ち進んでいくとランクがありまして。

今までは強化がそんなに出来てないせいで持っているキャラクターが弱く、ランクも中ぐらいまでしか行けなかったんですね

 

んで、闘技場にはルールなるものがありまして

今回ちょうどそのルールが僕の持ってるキャラが対象のものだったんです

 

もしや!!!とか思っておホモだちのサポートを受けつつ闘技場に挑んだ結果

 

 

 f:id:yukineko-02:20170826232302p:image

 

初めて最高ランクに到達しましたあああああ!!!。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

いええええええええい!!!!!

 

ちなみに、これで喜んだ時刻は午前5時過ぎでございます( ᐛ)←

 

 

そしてもう1つ

昨日のシノアリスのお話を

昨日総合値が100,000突破したっていいましたね。

あれ、前衛武器メインの総合値なんですね

で、後衛武器メインの総合値はまだ100,000突破してなかったのですが。

 

本日達成いたしました!!!!。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

 

証拠写真がこちらです←←

 

f:id:yukineko-02:20170826232833p:image

 

本のマークがついたものが後衛武器になります

 

いやぁ、やったね!!

 

これも午前様でしたw

 

いやぁ、楽しかったです!w

 

 

それではだいぶ長くなりましたね、今日はこの辺で

 

んであであノシ