~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

早い更新は難しい←難しくない

 

みなさんおはこんにちばんわ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

雪ねこでございます_(:3 」∠)_

 

本日は特に何かこれといった成果はございません( ᐛ)

 

強いていうなら今現在製作中の「裸足少女」の新キャラクターが出来上がったくらいですかね

 

それついでに今公開中の裸足少女達を今日は一気に紹介しようかと思います。

 

まず1人目ですね

 

ばばん

f:id:yukineko-02:20170827215426j:image

 

水無月 真宵(みなづき まよい)

 

僕の好きなゴスロリを着せられる悲運な子です←

でも真宵ちゃんは割とゴスロリが好きみたいで気にせず着こなしてくれます。

 

 

2人目

 

ばばん

f:id:yukineko-02:20170827215603j:image

 

 九重 兎乃(ここのえ うの)

 

ツイッターフォロワー様100人記念の際にえらい目にあわされた女の子です←

 

たしか高校の頃に作成されてた子でしたね。

お気に入りだったので復活させました←

 

耳は一応つけ耳です←

 

 

では3人目

 

ばばん

f:id:yukineko-02:20170827215821j:image

 

雛野 巫狐(ひなの みこ)

 

よく餌をくれた神社で恩返しをしてる子狐です

狐だと1歳未満ですかね

参拝者に大人気の癒し系です多分←

 

 

そして4人目

こちらは今日新しく考えた裸足少女です

ばばん

f:id:yukineko-02:20170827220407j:image

 

真白 小雪(ましろ こゆき)

 

 親の顔や世間のことをなにも知らない少女

初めて外に出たら一面真っ白の雪景色ではしゃいでいたらそのまま倒れて雪道で気絶、そしてそんなところを真宵に助けられて真宵に懐きまくってる子

 

色は塗ってませんが後々パソコンでしっかり描きます←

これ車の中でアイビスペイント開いて描いてたものなんですガッタガタなんです←

 

 

とりあえず今完成してる子達はこの4人です。

 

このほかにもう1人考えてます。

 

そんなこんなで描かなきゃいけないキャラが増えてます←

 

自分で好きで描いてるので全然問題はないのですが既に今描いてるもの合わせて四作ほど完成させねばならないので道のりが長いです←

 

なのでソシャゲ周回しつつこれより絵の作業に移ります←

 

 

頑張って描きます_(:3 」∠)_

 

それでは本日はこの辺で

 

んであであノシ