~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

どぅーどぅーどぅうー

 

 

皆さんおはこんにちばんわ(/・ω・)/

 

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

本日もネタがありましぇえええん←

 

 

割とガチでネタがないです←

 

いや基本僕はいつでもネタがないんですけどね?w

 

そうだなぁー

自車学がだるいです←

 

 

あ、絵は描いてるんですけど、ガチ絵作成中のせいでほかに手が回りません←

 

息抜きがてら落書き描いてもいいんですが、気分がなかなか息抜きするぞーってならないのでずっとガチ絵進めてる次第です

 

多分絵柄も少しずつ安定を示してきてなおかつ描きたかった絵柄になりつつあるから楽しいんでしょうねぇ…

 

色塗りより線画を描き続けていたいです←

 

というか、顔だけの絵を描いていたいです←

 

それはよくないので全身絵とか頑張って描くようにしてますがねー

 

ほんとに集中力が欲しい…w

 

 

よし、とりあえず今日はこの辺にしておきましょうw

 

 

 

んであであノシ