~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

初のうちの子誕生日

 

 

みなさんおはこんにちばんわ(/・ω・)/

 

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

今日はですね、

うちの裸足少女、雛野巫狐の誕生日なんです!

 

あれです、みこっていってもわからないですよね、狐の子です←

 

 

そんなわけでちょっと時間がなかったもので落書きになっちゃいましたがとりあえず生誕絵を描きました←

 

そおい!

 

f:id:yukineko-02:20171005210824j:plain

 

 

いつも神社でご奉仕してるみこは人様からプレゼントなんてもらったらもううれしいけどいいのかなってのであわあわします←

 

神主からありがたく受け取りなさい、って言われて受け取ってます←

 

たまに参拝者から告白という名のプレゼントももらってます←

ただみこは人ではないので丁重にお断りしています←

 

 

気になる人がそのうちできるんですかねぇ←

 

 

とりあえず、みこよ誕生日おめでとう(∩´∀`)∩

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

んであであノシ