~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

のおおおおお

 

みなさんおはこんにちばんわ(/・ω・)/

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

昨日は気が付いたら日が変わってました←

 

 

丸一日ソシャゲしてました←

 

あ、絵も描いてましたけど、今はTwitterからのフォロワー様の絵描いているので結局ブログに載せるようが何一つ描けていません←

 

 

最近描く絵が溜まっているのでそれを頑張って消化してからブログに載せるような絵を描こうとか思ったんですけど実際その消化した絵はブログに載せるので必然的にネタとして出来上がることに気づきました←

 

なので必死こいて絵を描きまくりたいと思いますw

 

暇な今のうちに描けるもの全部描いておきたいなぁ

 

それでは今日はこの辺で

 

 

んであであノシ