~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

あるぇー??←

 

 

気がついたら二日間ブログ更新放置してました←←

 

 

今日はとりあえず自動車学校にて仮免時の学科と技能を終えました。

 

明日は卒業検定に向けての効果測定受けて来ます←

 

なので今日はギリギリまで詰めます←

 

詰める前におホモだちと少し遊びます←

 

もう無理文字見たくない_:(´ཀ`」 ∠):_ ..←

 

 

一部約100問の問題を8部もやらねばならんのですよ800問ですよつらい←

しかも効果測定で出る問題数はそのうち100問_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

 

 

もうやばいです←

 

昨日の夕方あたりに突然頭痛に苛まれたんですが、ついさっき親からテストへのストレス頭痛じゃねぇのって言われてあ、なるほど…ってなりました←

 

 

ぶっちゃけ今日2時間運転して疲れたんで勉強しないでねたいレベルです←

 

 

でもねたら確実に落ちますね←

 

一発でぱっぱと済ませたいので頑張ります←

 

効果測定は明日の夕方からだから寝る時間は充分あるって言い聞かせてます←

 

 

そんな感じですねぇ

 

なかなか絵の更新が出来ずすみません←

 

ちょこちょこと進めてはあるんですよ←

 

ハロウィン絵ですが←

 

なんとか頑張って色々終わらせていきたいと思ってますよー_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

 

それでは今日はこの辺で

 

 

んであであノシ