~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

 

 

みなさんおはこんにちばんわ_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

 

 

雪ねこですん_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

 

 

今日は何やら気分の浮き沈みが激しい日でした(´,,•ω•,,`)

 

 

今も若干落ち気味なんですよね…(´,,•ω•,,`)

 

果たして何が原因か…

午後の気分の落ち込みの原因はわかってて、おホモだちに話して元気にさせてもらったので問題はないのです。

 

 

でもいまの気分はなんの前触れもなく突然ガクッと下がってしまったので…

 

どうしたものかと←

 

 

まぁ多分勉強したくないとかその辺だと思うんですがね←

 

僕は絵以外の勉強は大の嫌いなんです←ダメ人間

 

 

まして自車学の試験勉強ともなるともうぱっぱらぱーですよ←

 

法とか関わってますし←

車に興味ないし、格別乗りたいとも思わないのにそんなねぇ←

 

いやまぁでも、この試験乗り越えたら晴れて免許は取れるんですよね。

 

せっかく無事に仮免も一回ですんなり取れたんだから、免許も一回ですんなり取りたいですよねぇ

 

明日2時間、明々後日に2時間技能を受けて、明々後日に残りの学科を受けて、土曜日に卒効受けて、来週の火曜日だかに卒検があったはずなのでそれを受けて合格すれば自車学はとりあえず卒業になりますね。

その後に免許センター行って学科試験受けて合格すれば晴れて免許をいただけるというね

 

 

…ぎゅうぎゅう詰めは嫌いです←

 

仕事で忙しいけどやり甲斐のあるものなら楽しめるんですがね、どうも勉強で忙しいのは気乗りしません

 

誰でもそうですよね←

 

こんなに忙しいのにお絵描きしたいとか言ってるんですぜっていうか描いてるんですぜ←

 

素晴らしきダメ人間ですよね←

 

とりあえず今からちょこっと勉強します←

 

 

それではこの辺で

 

 

んであであノシ