~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

わーい\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

みなさんおはこんにちばんわ\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

雪ねこですん_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

 

 

 

元気なように見えました??

残念、疲れてます←知らない

 

 

本日は自動車学校にて卒業効果測定受けて来ましたー\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

結果は6問ミスだけどとりあえず合格でした\\\٩( 'ω' )و ////

 

先生の字が汚いせいで84って点数に見えたんですけど…100問中6問ミスだとそんなに減るんでしょうか←

…計算して見たけどそんなわけないですよね!?←

イラスト問題は3問正解で2点貰えるって書いてたし…

 

 

…ワケガワカラナイヨ!←

 

 

とまぁそんな感じですねぇ

 

無事に合格できたので、来週の火曜日には卒業検定を受けて来ます_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

 

卒業検定は運転オンリーなんですけど人が1人増えるんですよね…

 

アクセル踏む時の感覚がいまいちわからなくなるから結構難しいんですよね…

 

…怖いなー←

 

 

とりあえず頑張ろうかとは思います←

 

 

そんな感じですかねー

 

 

卒検まで2日ほどあるので、お絵描きに費やしたいと思います╭( ・ㅂ・)وグッ

 

 

楽しみますよー!

 

 

それでは今日はこのへんで!

 

んであであノシ