~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

うぇいっ!

 

 

 

 

みなさんおはこんにちばんわ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

 

えっとですねー、今日は自動車学校の卒検でした!

 

 

結果は見事受かりましたー!

 

 

いえぇーい\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

…とか言ってますけどそんな実感ないです←

 

 

明日は免許が取れた時のために美容院に行って来ます\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

頭がプリンなのです…w

 

 

明後日免許センターにて学科試験をするのでそれに向けて勉強もしないといけません

 

 

父親のお父さんから免許持てたら五万円くれるって話なのでがんばります←

 

 

そしてそのお金片手におホモだちに会いにいきます←←

 

五万円とか言うけど半分くらいは親に奪われるんですがねぇw

 

 

とりあえずそんな感じですね!

 

 

明日はちょっと楽しみです…w

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

んであであノシ