~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

うわあああぁ

 

 

おはこんにちばんわ\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

今日はほぼほぼハロウィン絵描いてました←

 

 

でもそんなに進んでません←

 

 

進んだんですけどね、まだ真宵と兎乃が残ってるんですよね←

 

 

しかもレイヤー数がやばいとか言われてすげぇ焦ってました←

 

 

 

SAIのレイヤー数が少ないっていうのを聞いたことがあったんですが、このことだったんですねぇ…

 

 

 

とりあえず、うまくすれば明日にはハロウィン絵も完成することができそうです\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

頑張って進めます\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

それでは早いですが今日はこの辺で!

 

 

んであであノシ