~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

(^P^≡^P^)

 

 

おはこんにちばんわんわんお←

 

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

ねこなのにわんわんおとはこれいかに←

 

 

 

…いやいやいや僕はねこじゃありませんよ!?←

 

 

 

どうでもいいですね←

 

 

 

さてさて、本日中にハロウィン絵を完成させるつもりでしたがちょっと色々無理でした←

 

 

明日には必ずできるかなーと思います多分←

 

 

やるやる詐欺?いえいえまさかそんな←

 

 

とりあえず眠気が来るまでひたすらハロウィン絵を塗りたくってようかと思います←

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

んであであノシ