~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

あいえぇ

 

おはこんにちばんわ(^P^≡^P^)

 

 

雪ねこですん_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

 

 

この間リク絵の下書きが消えたって騒いだじゃないですか

 

 

ありましたわ←

 

 

SAI2で保存してたのでSAIで読み込めなかっただけでした←

 

 

でも改めて描き直したやつの方がいい感じなのでそっちを使います←

 

 

その経由でじゃあ描きたくて描いてた絵もあるのでは!?

って思ってSAI2でデータ開いたんですけど、

 

 

こっちは完全に消えてました←

 

 

絶望しました←

 

 

 

とりあえずリク絵をやるモチベは上がったので着々と進めてます←

 

 

今月中には終わらせて年賀状取り掛かりたい←

 

 

何回言ってるんですかね←

 

 

とりあえず今日はこの辺で

 

 

んであであノシ