~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

おはこんにちばんわー\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

はい、リクエスト放置して突然描きたくなった絵を作成してます←

 

 

ちゃ、ちゃんとリクエスト品もやってますよ!?

 

下書きは完成したからペン入れして色ぬりするだけですもん!!!←

 

 

1番の難題が残りまくってるって言うね←

 

 

大丈夫です、ちゃんと同時進行させますから←

 

 

 

下書きがしっかり出来てればそこからは割と書き進めていくのも早いですよ、たぶん

 

 

 

さてさて、免許も無事に取得して今度は就職というものがつきものになってまいりました←

 

 

どうしましょう←

 

行きたかったとこは応募がいっぱいになってしまい終了してしまったそうです、残念←

 

 

雑貨屋とか興味あるんですよね、手芸とか。

 

クラフトパークとか募集してたらいいのに←

 

 

そんなこんなで課題が1つ増えましただるい←

 

 

また適当に頑張ってみようと思います←

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

んであであノシ