~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

わーわー!

 

 

おはこんにちばんわ雪ねこですん\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

本日おホモだちからお借りした専コン使って弐寺デビューしてみました←

 

 

とりあえず僕の好きな曲がチラチラ入ってるディスクお借りしたのでプレイして、セーブしようとしたら何故かセーブお断りされました()

 

 

原因は分からずじまいです←

 

 

おホモだちに報告して通話しながらやってみたらセーブが出来るようになってました

 

 

メモカぇ…( ˙-˙ )

 

 

とりあえず今苦戦してることは画面側の鍵盤の位置を覚えることと皿に指が届かないことが大問題なことですね←

 

 

ピアノやってたけど骨だけ無駄に発達して指の長さは大して変わらなかったのともともと手自体小さいせいもあってぴーんってしなきゃ鍵盤と皿を一緒に押すのがかなり難しい状態です←

 

ぴーんってしてますよ、ぴーんって←

 

 

ぴーん←

 

 

明日もちょこちょこ練習して上達を測ろうと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

お絵描きもしてますが相変わらずリク絵が進みません←

 

忘れてないしむしろ描かなければという焦燥感に駆られてます←

 

 

いつも通りの感覚で描かないといい絵が出来ませんというのを言い訳に描きたいもの描いてますほんとすみません←

 

 

今月中には仕上げる予定ですがね!

 

 

年賀状もあるのでちゃちゃっとやっていきましょう\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

んであであノシ