~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

あいやいやー

 

 

おはこんにちばんわ雪ねこですん(^P^≡^P^)

 

 

今日ってかついさっき絵書きました←

 

 

またも落書きです←

 

ノアリスのギルメンでとある武器が落ちてこない欲しい!!

 

ということでそれの祈願と、

 

僕もナイトメアのスカーレットが欲しかったので、

 

ぐれてるちゃんとスカーレットのツーショット絵描きました←

 

 

それがこれ

 

f:id:yukineko-02:20171117233002j:image

 

 

わりとかわいい←

 

にーさまが見切れちゃったけどまぁいいか←え

 

スカーレットちゃんほんとまじかわいい欲しいお願い落ちてきて←

 

 

ちなみにぐれてるちゃんが持ってる楽器がギルメンが欲しいって言ってる武器です←

 

 

かわいいですよね←

 

 

早いですが今日はこの辺で←

 

 

んであであノシ