~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

うええぇい←

 

おはこんにちばんわー雪ねこですんうええええい←うるさい

 

 

今日はですねー!

 

ノアリスのギルメン募集をツイッターでするついでに今いるギルメンの紹介も兼ねてお絵描きしました!!!

 

 

なんか結構好評だったみたいで、癒しになりますとも言われてしまいました…。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

 

すげぇうれしい←

 

描いてよかったし描けるようになってよかったってすげぇ実感しました…

 

 

なんかもう、ほあおおぉ!!!って感じです←

 

 

 

ちなみにその絵がこちら←

 

f:id:yukineko-02:20171109225939j:image

 

 

一度にいろんなキャラがかけてものっそい楽しかったですwww

 

しかも1人はニーアオートマタのキャラなんすよ!!

A2とか2Bじゃないんですけどね!?w

 

ツイッターやってなくて見れない人もいるので、何か違う形で見てもらえないかと思考錯誤しております←

 

pixivに上げるのもアリかとは思いますがどうだろうか…←

 

 

まぁまぁそんな感じで、勧誘用絵は大人気(?)でした←

 

 

ただその代わり、今日は良くないこともありました←

 

 

昨日まで描きたくて描いてた東方絵が、保存しようとしたら突然SAIが落ちて保存されなかったという件←

 

ちょこちょこ保存してたはずなのになぜか保存されてないとはどういう事か。

 

せっかくおホモだちに絶賛(?)してもらったのにほぼパーになりました←

 

すごい萎えた←

 

 

だからじゃあリク絵を進めようと思い服の下書きまで進めてたはずのリク絵のデータを探したんですがSAIのデータとして見つかりませんでした←

 

 

これも萎えた←

 

 

なので別枠で何か気晴らしにエロいの描こうってなってます←

 

 

描いてスッキリしたら改めてリク絵に取り組もうと思います←

 

幸いポーズはJPEGで残ってたので、それを使って新たに服を描きなおそうと思います。

 

少しきになるところがあった気もするし、ちょうどいい機会と思って頑張ります←

 

 

そんな感じですねー

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

んであであノシ