~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

あっ

 

おはこんにちばんわ雪ねこですん_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

 

 

三日間ブログ放置すみませんでしたあああああああ!!!!

 

 

 

何があったかというとちょっとシノアリスのギルドで色々あってわたわたしてました←

 

 

めんどくさいので細かいこと書きません← 

 

大雑把にいうと一瞬だけど空気が怪しくなりました←

 

でもなんとかしました←

まだどうなるかわかりませんが、今のところはとりあえず一安心してる次第です←

 

 

あとはご本人さん次第なので、ギルマスはどっしり構えることにします←

 

 

結局僕に関して何か嫌なことがあるのかとかは聞かなかったなぁ。

 

 

ほんとは聞く予定だったけど、でもそれでまた雰囲気悪くなるよりならこのまま言わずにやり過ごして、そのうち僕に不満がある人ぶつけてください!!!!って公にしてネタっぽく行った方が話しやすいかなぁと思いました。

 

 

ノアリスでコロシアムが始まる前から僕1人であのギルド設立してましたが、こんなにも人が集まるとはまったく思いませんでした…

 

ギルド設立の理由はただ単にミッション消化のためのものだったんですが、いつのまにかコロシアムが始まる頃になってしまい、運良くおホモだちがシノアリスを始めて僕のギルドに入ってくれて、そこから人が増えるまでそんなに時間はかからなかったですね

 

満員とまではいかなかったですけど、それなりに人が集まってくれてビックリしました

 

ノアリスに飽きてインしなくなった方たちも少なくなかったし、自分で出て行ってしまった人もいましたが、それでも当初からついてきてくれてる人が今でもいてくれてて、最近さらに人が増えてきて、挙句Sランクギルドにまでなって、今のギルドメンバーには感謝しかないです…

 

こんなギルマスについてきてくれて本当にありがたいです…

 

 

だからこそこれからも今のメンバーで頑張っていきたいんですよね

 

もう何言いたいんだろう←

 

とりあえず、僕にリーダーなんて無理だと思ってましたが、シノアリスのギルドならギルメンがいるからやっていけそうだなって思った次第です←

 

お絵描きはしてます←

 

時間かかりすぎですが←

 

それでは今日はこの辺で!!

 

このブログをサブマス以外のギルメンが見てるとは思いませんが見られてたらクッソ恥ずかしいですね←

 

んであであノシ