~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

あれから1週間経ちました←

 

おはこんにちばんわ雪ねこです・*・:≡( ε:)

 

気がついたら1週間経ってました←

なんか色々上げるって言ってたけどなんだっけ?←

 

 

とりあえずその時に出来上がったイラストだけでもあげますか←

 

本来もうちょっとやらしい予定だったんだけどなんかイマイチやらしくならなかったシノアリスのソーサラー人魚姫です・*・:≡( ε:)

 

 

f:id:yukineko-02:20180427145507j:image

 

我ながらなんかすごい絵ができた気がしなくもないです←

 

 

今日覚えてたらちょっと報告することがあるのでまた書きに来るかもです←フラグ

 

 

僕のTwitter見てくれてる人は多分夜くらいにツイートするのでわかりそうですね←

 

Twitterにツイートするのは覚えててもこっちに上げるのは忘れるっていう←

 

 

ずぼらな人がブログってするもんじゃないね(´^p^`)←

 

 

続く時は続くんだけどなぁw

 

 

まぁそんな感じです( ˙꒳˙ )

 

 

それではこの辺で

 

んであであノシ