~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

あいも変わらず遅めの更新

 

おはこんにちばんわ雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

今日は昨日と同様特にこれといったお話はありません!←

 

でもお絵描きは2つほどネタがありますね!

 

 

まずいきましょう、じゃじゃん!

 

f:id:yukineko-02:20170828222908j:image

 

こちら二週間ほど前あたりから描き進めていた裸足少女たち初の集合絵です!

昨日の夜に描き終わりました!

 

こちら結構疲れ果ててこんなもんでいいや、って妥協した部分が割とあるんですけどね、Twitterで結構人気なんです(灬ºωº灬)←

 

背景は妥協してしまいましたが、時間をかけて頑張った甲斐がありました…!

 

 

2枚目です!

 

f:id:yukineko-02:20170828223345j:image

 

はい、パチュです←

 

オリキャラ勢揃い描き終わった後に描きたくて描いたのですが、まぁあれです、サムネをイメージして描きました←

 

いつかサムネ依頼とかされてみたいですけど、すでにあれ描きたいこれ描きたいが3件くらい残ってるのでそれを消費して、誰かの期待に応えたいと思うようにならないと無理だろうなぁと思ってます←

 

 

明日も多分新しい収穫の報告になるかと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

よければ是非楽しみにしてくださいな_(:3 」∠)_←

 

 

んであであノシ