~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

今日はちょい早めの更新だ(/・ω・)/

みなさんおはこんばんにちわ(/・ω・)/

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

今日は少し早めの更新ができましたね、よかったよかった

 

さてさて今日は連続でオリキャラを更新する予定でしたがまだ出来上がっていないので急きょ過去絵を上げていきます(/・ω・)/

 

そおい!

f:id:yukineko-02:20170829210550j:plain

 

こちらは先月だか先々月だかに描き上げたフランちゃんです

ふわふわなかわいいフランちゃんが描きたい!と思って描いたものですね

 

たしかこのあたりから肌の塗り方とかが変わってきていたような気がします

 

とりあえずまぁまっぴんくですね

 

個人的には割と好きなフランちゃんです

 

なんかPCの壁紙とかになりそう

自分のぱそこさんの背景にはなりませんがね!w

 

あぁでも、試してみるのはありかもしれない←

 

 

今日はもう一作品行ってみますか。

 

そおい!

f:id:yukineko-02:20170829211139j:plain

 

こちらは上のフランちゃんの少し後に描いたれみふらですね

 

結構うまく描けた方なんですよね

僕のTwitterのヘッダーになってます

 

翼の中が星とちりばめられてるのはわざとです

 

これも結構好きな絵ですね

自分の絵で好きだなって思う作品があるのってすげぇって思います

 

ここから成長し始めてきてる気がします

 

まだまだ精進します_(:3 」∠)_←

 

ではでは今日はこの辺で

 

んであであノシ