~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

 

 

みなさんおはこんにちばんわ(/・ω・)/

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

今日は特にこれといった成果はないです_(:3 」∠)_

 

しいて言うなら明日はみっくん10th Anniversaryということくらいですかね!

 

みっくん十歳ですよ!

 

めでたいですよね!

というわけで今現在みっくん生誕絵を作成中でございます!!

 

え?今までの絵?

もちろん描きますよ!!

 

とりあえずみっくんは急を要します←

 

明日のネタはこれで決まりですね!(`・ω・´)

 

とりあえず今日の絵に行きましょうか!

 

そおい!

 

f:id:yukineko-02:20170830221524j:plain

 

今回はちょっと流血っぽくなってますね

 

こちらフリーホラーゲームの本当は怖いヤンデレ娘の首刈凶華ちゃんです!

 

凶華ちゃんは着てる服がかわいくて描きたくて描いたんですね

 

本来の凶華ちゃんはもっと美人できれいなおねーさんですよ!

 

 

気になる方はぜひプレイするかプレイ動画とか見てね!←

 

 

今日はちょい早めに終わりたいと思います!

 

それではまた明日!

 

んでわでわノシ