~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

最終的に描きました←

 

みなさんおはこんにちばんわヽ(`・ω・´)ノ

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

えー、昨日言ってたえっちぃ絵なんですが、

 

最終的に完成しました←

 

 

 

てなわけでのせますw

 

そおい!

 

f:id:yukineko-02:20170912222110j:image

 

 

隠してます←

 

みっくんにこんなことしてもらったんですがセリフがFGO清姫みたいですね←

 

隠してないバージョンをpixivにあげてますのでよければ足を運んでくだされば_(:3 」∠)_

 

 

生々しいので自己責任でお願いしますm(_ _)m

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

んであであノシ