~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

久々に絵が完成した気がする←

 

 

みなさんおはこんにちばんわ(/・ω・)/

 

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

今日はツイッターのフォロワー様からリクエストをいただいた絵を完成させました(*´ω`*)

 

 

そおい!

f:id:yukineko-02:20170928230242j:plain

 

 

フォロワー様のオリキャラのみるかちゃんとうちのオリキャラ、真宵とのコラボレーションです(∩´∀`)∩

 

 

フォロワー様にはかなり喜んでいただけました(*ノωノ)

 

さてさて、これからとりあえずハロウィンに向けてのイラストを描かなければです

 

早めに描き終えて、pixivからのリクエスト品、それから年賀状絵も完成させねばなりません_(:3 」∠)_

 

やることが多いですねぇ、これ暇な間に終わるんだろうか…w

 

 

とりあえず頑張って描けるうちに描こうと思います_("_´ω`)_ペショ

 

それでは今日はこの辺で!

 

んであであノシ