~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

収穫がありました←

 

みなさんおはこんにちばんわ(/・ω・)/

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

今日はDynamiXで一つ収穫があったのでそちらを載せていきますよー

 

 

そおい!

f:id:yukineko-02:20170910204629j:plain

 

初!!満☆点!!

 

やりましたよおおおおお!!!

 

しかもこの曲結構苦戦したやつだったんですよw

 

ほかにもΩになる候補の曲がわりとあったはずなのになぜかこいつが初のΩになってしまいましたwww

 

全然うれしいので問題はないですがね!!!

 

 

さてさて、それでは今日のrt絵に移ります!

 

このrt絵上げも今日を含めてあと二日なんです←

 

今後の絵をどうしよう…w←描け

 

それではあげましょうそおい!

 

f:id:yukineko-02:20170910205000j:plain

 

 

はい、8rtめは絶望顔ですw

 

これも同じく巫狐にお願いしましたw

 

このあとお前は親に売られて奴隷として一生生きていくんだみたいなこと言われてたらいいなぁ←

 

とまぁこんな絵しか描けないけどひたすら好きなように好きな絵を描き続けてる次第です←

 

それでは今日はこの辺で!

 

んであであノシ