~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

えっちいの描いてたけどモチベが上がらなくて放置しそう←

 

 

みなさんおはこんにちばんわ(/・ω・)/

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

タイトル通りえっちぃの描いてたんですけどモチベが上がりません←

 

なんからしくないもの描いてる感が半端なくてやばいです←

 

 

僕が描くものって大概全裸とかそういう系しかないんですけど、

相手のモノとか描いてるとらしくないかんやばくてどうしていいものかわからなくなってますw

 

とりあえず寝る前にもう少し手を加えてみたいですが、果たしてうまくいくだろうか

 

…とか言いつつ下地は塗り終わってるんであとは本格的に塗りをするだけなんですがねw

 

 

まぁそれは置いといて、とりあえず今日はrt絵のラストでございます

 

 

ラストはですね、なんか全力でエロい顔を描けって言われたんです←

 

それがこちら↓

 

f:id:yukineko-02:20170911223133j:plain

 

…エロいか?←

 

とりあえず東方で一番好きな魔理沙にちょっとやってもらったんですがだれおま感がやばい←

 

やっぱり魔理沙には恥ずかしいんだぜって言って照れてもらってる方がいいですね←

 

それでは今日はこの辺で

 

んであであノシ