~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

初描きー初描きー

 

おはこんにちばんわ(/・ω・)/

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

今日はえっちぃ絵を描いたのでそちらも上げに来ました←

 

最近ずっと普通の絵を描いてばかりだったのでエロいのも描きたいなーと思ってたらちょうどシノアリスのキャラも何か描きたいなーと思っていたのでこれはちょうどいい!

ということで赤ずきんに少しえっちぃことしていただきました←

 

そぉい!

f:id:yukineko-02:20170907202018j:plain

 

はい、一応あえて隠してはありますw

むしろ見どころはこの隠すために描かれたナイトメアなんじゃないでしょうかw←

 

これを外したものはpixivに上げてますので、お手数ですがそちらまで足を運んでくださるとうれしいです

 

どこまで載せていいのかわからないのであえて隠したんですよね←

 

 

そして今日のrt絵に参りましょう

今日は5rtめですね

 

そおい!

f:id:yukineko-02:20170907202236j:plain

 

はい、5rtめは拗ね顔です!

 

ここからバトンタッチしまして東方よりフランちゃんにモデルをお願いしました←

 

割とかわいい拗ね顔なきがするんです←

 

落書き感覚で描いてるせいであまり拗ねてる感がないのが気になりますが…←

 

まぁ、気が向いたらそのうちリメイクでもしてもいいかもしれないと思ってますw

 

 

そんな感じですね!

 

それでは今日はこの辺で

 

んであであノシ