~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

昨日のぶんの絵もあげるよっ

 

 

みなさんおはこんにちばんわ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

今日もぎりぎりになってしまいました←

 

 

昨日のぶんも含めて絵を載せます!

 

 

それではそおい!

 

f:id:yukineko-02:20170902231123j:image

 

きょうはこちらー!

グリムノーツのアリスをデフォルメ素材集を使って描いたものです!

 

ただのエロい何かですね←

 

見えてないからいいかなーと思って隠してません←

 

 

それでは2枚目ー

 

そおい!

f:id:yukineko-02:20170902231303j:image

 

こちらは中学生の頃に作ったオリキャラ、双子の尊 凜と尊 蓮です

 

イケメンっこなんですよ予定では←

 

昔は男の子しか描いてませんでしたねぇ

 

ちなみに凜は女装させられてしまう散々な子です←

 

 

それでは今日はこの辺で

 

んであであノシ