~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

 

みなさんおはこんにちばんわ\\٩( 'ω' )و ////

 

雪ねこですん_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

 

 

昨日は起きてからずっと頭痛に苛まれてました←

 

なので更新サボりました←できなかったとは言わない

 

 

かわりにネタはありますよー!

 

絵はないですが今日は音ゲーリザルトとシノアリスについてです!

 

まずは音ゲーから

 

1枚目

f:id:yukineko-02:20170916231429j:image

 

deemoでーす\\٩( 'ω' )و ////

 

砂時計買いました\\٩( 'ω' )و ////

なのでextra解禁してます_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

 

Sairaiはhardもフルコン出来てなくて、このextra譜面やる前に見事初フル出来たんです

ちなみにこのextra譜面は初見フルです←

 

思ったより鬼畜ゲーではないです、今のところは←

DynamiXのMEGA譜面とかはもう個人的には鬼畜ゲーですね←

 

2枚目です

 

f:id:yukineko-02:20170916232537j:image

 

┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァww(((((

 

これすっごい好きな曲の1つなんですけどね、バカみたいにごちゃごちゃしててなかなか90取れなかったんですよ!!!

なのに取れたんですよなんかもううぇへへへってことでキエエエェしました←ぇ

 

三枚目←

f:id:yukineko-02:20170916232811j:image

 

こちらも好きな曲の1つです

これ99.88でずっと止まってたんですけどついに詰めれました…!!!

リザルト画面になった時に(´º∀º`)ファーwって実際に言ってました←

 

4枚目

f:id:yukineko-02:20170916233125j:image

 

 自己べ更新したけどワケワカメ←

好きな曲ですよ!!

でもね!!!

僕の左指はね!!!

そんなに早くね!!!

連打なんてね!!!

出来なくはないけど出来ないんですよ!!!←どっち

 

 とまぁとりあえずリザルトはこんな感じでした←

 

次はシノアリスのお話

とか言っても大した話じゃないんですよ\\٩( 'ω' )و ////

 

 

えーとですね、本日私雪ねこのシノアリスrankがですね、

130rankとカンストいたしました!!!!\\٩( 'ω' )و ////

 

 f:id:yukineko-02:20170916234204p:image

 

rank横の赤いゲージがmaxになっているのが証拠です\\\٩( 'ω' )و ////

 

経験値の入らないオソウジになんの意味があるんですかねぇ←←

 

そしてついでにミンストレルのアリスが落ちてこない←

 

ストーリーも全部終わっちゃって石回収できるところがもうなくなっちゃったんですよね←

 

あ、ストーリー衝動篇のhardも終わりましたよ( ᐛ)←

 

 

ついこの間憎悪篇に追加された人魚姫とドロシーのストーリーも今朝のうちに終わりました( ᐛ)←

 

ニーアコラボのストーリーhardはラスト12節めで切羽詰まってます無理ゲーだろ( ᐛ)

 

ということで石が掘れるところはすべて掘り尽くしてしまったわけですね!

 

あとはミッションをただひたすらクリアするだけの簡単なお作業です( ᐛ)

 

…いやいや無理だろw

ミッションとかそれこそ無理だろwwww

石もないのに武器進化とか無理だろwww

石なきゃ武器獲得するためのガチャも出来ないんだぞwwww

お金もないから突然お空から石が降ってくるなんて事もないよ!!!

 

お手上げですね!_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

 

 

そんなこんなで今日は絵は載せませんが、多分明日は載せれるかと思いますので╭( ・ㅂ・)وグッ

 

 

それでは今日はこの辺で

 

んであであノシ