~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

うぇーい\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

みなさんおはこんにちばんわ\\\٩( 'ω' )و ////

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

今日は今描いてるハロウィン絵の話ですー\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

あまり僕は途中経過とかは上げないのです←

 

 

理由はわかりません←

 

多分載せるより描いてる方が早いからだと思いますw

 

 

ただ今回は自車学やら何やらと色々あるのでちょこちょこ経過を撮ってましたw

 

 

まぁとりあえず、下地を塗り終わりまして←

 

 

それがこちらです←

 

 

f:id:yukineko-02:20171015225939j:image

 

 

はい、一部だけです←

 

 

この子はうちのオリキャラ、裸足少女シリーズの兎乃です\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

結構メインヒロインみたいな感じになってますよねw

 

 

実際誰がメインなのか僕ですらわかってません←

 

ちゃんと決めなくては←

 

 

 

そして今日キャロラインの色塗りをしてたんですよ

 

 

んで塗ってたらキャロラインの髪のカラーリングが一歩間違えたらシェリルノームみたいになりそうだったんで写メりました←

 

 

f:id:yukineko-02:20171015231100j:image

 

 

キャロラインですや

なんかこの感じのキャロがすごい可愛いって思っちゃったんです←

 

久々にうちの子めっちゃ可愛いのよ見て!!ってなりました←

 

ハロウィン絵が完成したらキャロだけアップにしてみようかな←

 

 

キャロキャロ言ってますがキャロラインです←

 

ごちうさのシャロちゃんじゃないです←

 

似てるけど違います、うちのはキャロちゃんです←

 

 

 

そういえばごちうさのキャラもチノちゃん以外描きたいなって言ってましたねぇ

 

 

色々終わったら描いて見ますかね←

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

んであであノシ