~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

_(:3 」∠)_ぐええぇ←

 

みなさんおはこんにちばんわ(/・ω・)/

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

昨日はすっかりブログ忘れてました←

 

 

甘ロリミクを描き上げてたらいつの間にか日付が変わっていたんです…w

 

描き上げたとかいうけどまだ描き終わってないんですよね←

 

今日の夕方ごろに下地をすべて塗り終わって今髪の影を描いております(/・ω・)/

 

モチベを上げるために目を先に色塗りしましたがなんかもう誰の絵状態です←

 

 

このままこの絵の描き方が定着してもらえればなぁ…

 

その前に服の塗り方とかをしっかりしなければいけないですね←

 

 

髪の塗りを参考にしていた絵師様の絵で服の塗りも勉強してみようかな←ただの見様見真似

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

んであであノシ