~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

ぶえぇ←

 

みなさんおはこんにちばんわ(/・ω・)/

 

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

安定のネタ不足です←

 

もう10月に入ったのでハロウィン絵も描かなければいけないんですがその前にリメイク甘ロリミクを描かなければいけないという←

 

 

ついでにいうと自車学にもいかなければいけないという←

 

受けなければいけない学科と技能はあとわずかになりました

 

テストがあるんですねめんどくさいです←

 

めいっぱい遊んで歩いたのでなんとか一発で免許取得はしようかと思ってます、一応←

 

 

うーん、ほんとに今日は大したネタがないですね、

 

今日はこの辺で

 

んであであノシ