~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

100均て便利←

 

 

おはこんにちばんわ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

雪ねこですん_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

 

 

 

昨日忘れてましたさーせん←←

 

 

まぁ今日はですねー、この間100均に買い物しに行ったらなにやら面白そうなものを見つけました。

 

プラ板ご存知です??

 

まぁ知らない人はそうそういないと思うのですよ

 

小さい頃に幼稚園とかでやることあったりすると思うので←

 

 

そのプラ板にですね、

印刷できるプラ板なるものがあったんですよ!!

 

インクジェットプリンター専用のなんですけどね←

 

 

これ買ってワクワクしながらお絵かきしたんです←

 

 

お試しでうちのオリジナル創作裸足少女の兎乃ちゃん描いたんです←

 

 

これです←

 

f:id:yukineko-02:20171114225547j:image

 

 

…可愛いでしょ?←自画自賛

 

 

薄めに設定しろって書いてあったんで結構薄くやったつもりだったんです←

 

結構濃くなりました←あるぇー???

 

 

はがきサイズなので結構大きい予定だったんですけど、さすがプラ板、すごくちっちゃくなりました←

 

 

それがこちら←

 

 

f:id:yukineko-02:20171114225844j:image

 

…あれ、わかりづらい←

 

これトリミングした写真ですね← 

 

 

本来の写真載せたかったんですけど、なんか載せられなかったです←

 

 

なぜでしょう…?

 

 

手のひらサイズなんですよ←

 

一応ストラップ予定なんです

 

 

ツイッターにあげたらあるフォロワーさんからもし売られてたら買います!!なんて嬉しい言葉をいただきました←

 

ありがとうございます←土下座

 

 

近いうちに真宵でも作ってみようかと思ってます

 

…多分真っ黒けになるんだろうなあ…w

 

それでは今日はこの辺で!

 

んであであノシ