~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

ぬっ

 

 

おはこんにちばんわ雪ねこですん(:3[_]←

 

 

最近ブログ書くのだるいです←

 

 

飽き性ですすみませ←←

 

 

一応落書きだけど絵は描いてます←

 

 

リク絵のやる気がもう少しで復帰しそうなので頑張ろうかなってところですね

 

 

最近弐寺やってるんですけど、わりといい調子で腕が上がってきてます←

 

おホモだちには伸びてるねーって言ってもらえましたやったね←

 

 

とりあえず今日も練習します←

 

目標は自分の好きな曲の高難易度余裕でクリアできる程度ですかね←

 

スムーチとか零とか。

 

 

また余裕あるときにブログしっかり書きますね←

 

それでは今日はこの辺で

 

んであであノシ